パソコン復旧しました


先日から不調だったパソコンがようやく復旧しました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
パソコンのデーターはそのままに、システムのみを再インストールすることで不具合が解消されたようです。
すべてを初期化していたら復旧にはもっと時間がかかったことでしょう。
不幸中の幸いでした。
突然不調になってしまった真の理由は不明のままですが、
たぶん新しいハードウエアをインストールしたことが原因なのではないかと思っています。携帯式の記憶デバイス…。
相性が悪かったのかも知れません(>_<) なにはともあれ復旧できてホッとしました。 が、お陰で余計な仕事を増やしてしまい、予定のスケジュールより10日程度遅れが出てしまいました。 お客さまにはたびたびお待たせすることになってしまい 重ね重ねお詫びを申し上げます。 それにしても今日はとても寒いです。 本格的な冬もすぐそこですね。 SHOPサイトはこちら Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**