踏んだり蹴ったり

飛行機が欠航してしまった為、週末の予定は大崩れ。
とんだトバッチリ!
どこへぶつける訳にもいかないモヤモヤした気持ち。
(ぶつけたところで、どこかが吸収してくれるはずもなく)
リフレッシュするはずが、
逆にさらに大きくストレスを重ねることになってしまいました。
○ッ○リ○ーンめ!絶対に許さ~んっ!
それならばと、
空いた時間、気を取り直してレッスンの準備。
例の如く、きれいなフォルムを描くべくソフトを操作。
すご~く時間をかけてがかかってデータ化完了!
サイズもばっちり!
よし!プリントアウト!と思ったら……出来ない。
手持ちのプリンターでは紙一枚に印刷できないサイズという事に
今さら気が付く。
結局手書きで作り直し。あぁ…もうがっかり。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**