リネンウォーター

霧雨が降っています。
桜の開花も聞かれるようになり、春めいてくるのを実感していたのに、今日は裏切られたかのようなお天気……。週末はまたぐっと寒くなりそうです。


こんな日はリネンウォーターで気分をリフレッシュしています。チェリーの香りのリネンウォーター。とてもマイルドでいい香りです(^^)今日はお部屋のカーテンにスプレーしてみました。
たっぷり1リットルもあるので、アイロンをかけるときにもどんどん使っています。ハンカチやブラウス、夫のYシャツにもっ(^^ゞ 少しだけ億劫なアイロンかけも、この香りをかぎたくてまめにやっています。
この寒さが終われば春はもうすぐそこ…ですね。たぶん。