今が旬のタルト


ブルーベリーが今年もたくさん実りました。
強風で落下したり、小鳥にも随分持って行かれてしまいましたが
それでも充分事足りるほど次から次へと熟しています。
採れたてのブルーベリーでフレッシュブルーベリーのタルト。
底にはブルーベリーで作った自家製ジャムを仕込んでみました。
今だけの贅沢です^^
写真を撮った後ナパージュして、今日のレッスンに
お越しいただいた皆様に味見していただきました。
実は今回はパートシュクレをもう1つ焼いてあるので、
あと1台同じものを作ろうと思っています。
——————————————————
来月9月の各レッスン日程をUPしました。
13日~17日まで夏休みをいただきます。
お返事等は18日以降に再開させていただきますね。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**