タッセルレッスン作品

この日は朝から豪雨。レッスン開催が危ぶまれましたが
午後レッスンだったことが幸いして、どうにか予定通りにいきました。
レッスンで製作していただいた作品です。
今回から初級タッセルコースに進まれたT様の作品を
撮影し忘れてしまいました!!
バルキータッセル。次回レッスンの時に撮影させてください。
初めてのタッセル作り。パピヨンタッセル。
丁寧に作業されて、時間内に3つ完成されました。
お持ち帰りになったキットでご自宅でも楽しんでくださいね^^

こちらもパピヨンタッセル。
キットでご自宅で製作されたものを
拝見させていただきました。
もう作り方も完全に覚えましたね。

そしてこちらはそのパピヨンタッセルをお手本に
ご自分で材料を揃えてオリジナルで製作されたタッセルです。
タッセルの世界がどんどん広がっていきますね。

今回から初登場のポンポンリボンタッセル。
初めてタッセル教室にお越しくださった方の作品です。
タッセルはご自宅でも気軽に楽しむことが出来るのも魅力ですね。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**