タッセルレッスン作品

少しずつタッセルに興味を持っていただける方が
増えてきています。
タッセルは「作ること」、それ自体が楽しいクラフトです。
そう難しいテクニックも必要ありませんので、
気軽に生活の中に取り入れる事が出来ます。
気になっている方は、ぜひ一度チャレンジしてみてください。
そして楽しい!と思われたらどうぞ続けてみてください^^
コツコツと集中して手先を動かす時間は癒されますよ~~!
シザータッセル。
今回の方も、やはりご自分の雰囲気に合った色を選ばれました。
コードもご自分で撚っていただきましたよ。


人気のパピヨンタッセル。
1つ作ってコツがわかったら、
残りの2つはどんどんご自分で進められて
あっという間に完成。ふんわり可愛い!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**