ポーセラーツレッスン作品

ポーセラーツ教室に通ってきてくださっている方々の作品です。

お引越しされるご友人へのプレゼントとして製作されました。
イニシャル入りのお揃いのマグカップ。
細いベビーピンクのストライプと、ゴールド系のモチーフが
とてもエレガント^^

こちらはシリーズで作られている作品です。
転写紙を上手に分解して、お茶碗とマグカップに。
お子様へ、愛情を込めたプレゼント!

誰もがいつかは作ってみたい2段トレイ。
こちらも転写紙を分解して配置しています。
ティータイムに活躍しそうですね^^

インストラクターの方々も
楽しそうに転写紙を貼るフリークラスの方々を横目に
ご自分の課題に向き合って頑張っていますよ!


ポーセラーツでこんな作品が作れますよ!
レッスンにご参加いただいた方がこんな作品を作っていますよ!
という事をご紹介したくて、こちらに皆様の作品を掲載しています。

自分の好きなものを好きなように作れるのがポーセラーツのいいところ。
世界に一つだけのオリジナルって嬉しくありませんか?

数件お問い合わせをいただいた件・・・
シルエットキャットのモチーフでフードボウルを作られた方。

(当教室に在籍の方ではありません)
オリジナルアイデアで作品作りができる様になるといいですね。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**