ポーセラーツレッスン作品

今月もたくさんの方々にご参加いただいたポーセラーツ教室。
1月の最終レッスンが無事終了しました。
最近では数レッスンで完成する大作に取り組まれる方も多いです。
レッスンでご一緒した他の方々の作品をご覧になる事が、
お互いによい刺激になっている様です^^
噂の魅惑の転写紙^^を使用した作品です。
3段の丸重。
段ごとの柄合わせもバッチリ!

こちらも別の方が作られた魅惑の転写紙作品です。
バスケット型の白磁を使用されています。
プラチナ彩が美しく入りました^^

ここからはインストラクターの方々の作品です。
マグカップ。
お気に入りの転写紙で、分解と構成を取り入れて製作なさいました。
細かい作業がとてもお上手です。

上絵の具の色見本。
濃淡の出し方が綺麗。「本当に見本」です^^

ポマンダー。
転写紙、絵の具を使用しています。
複数回焼成で手が込んだ作品なのですよ。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**