カルトナージュレッスン土曜日クラス

ご出産でしばらくお休みされていた方が、
今月からレッスンに復帰なさいました。
少し早めにお見えになって、
赤ちゃんに会わせてくださいましたよ^^

レッスンの間はご主人がご自宅でみていてくださるとの事!
素晴らしい~~!
(出産後、私と乳飲み子を残して一人で留学しやがった
我が家の夫に、爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい!)

イクメン登場…時代は変わりました~(遠い目)。

だけど何より、忙しい育児の合間を縫って
レッスンに参加してくださった生徒さんのガッツに拍手!

大作に取り組んでいる方々はお持ち帰り&宿題に。
次回拝見させてくださいね^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**