ポーセラーツレッスン作品

ポーセラーツレッスンへご参加いただいている方々の作品です。
体験レッスンでお作りいただいた作品は、
ゴールドとプラチナのスプーン&フォークの組み合わせ。
パステル系の転写紙を使用して、まるでドルチェの様です^^


こちらはおさじ。貼りにくい曲面に上手に転写紙を構成分解して、
エレガントなオリジナルスプーンが完成しました。
沢山コレクションされていらっしゃる磁器製のおさじの中に、
ご自分が作られたおさじが仲間入りですね。


こちらは丸紋転写紙を使ってシリーズで製作中。
今回はお湯呑と扇皿を作られました^^
1レッスンでこれだけ完成したのですよ~。
前回のお茶碗の作品も含めて、使用している転写紙は
黒丸紋・赤丸紋それぞれ1シートのみ!
今月のレッスンでも同シリーズで作品を作っていかれましたので、
かな~り沢山の作品が出来上がりますね。


そしてこちらはガラスドームの作品。
ご希望で、seasonalレッスンではなくフリースタイルレッスンで
受講されましたので、ご自由に転写紙を選んで製作いただきました。
ガーラントにはプラチナ転写紙を、スタンド部分にも転写紙を施しています。
写真には写っていませんが、ドームのつまみ部分にも
プラチナのリボン転写紙があしらわれています^^


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**