ホッと一安心


布を買い付けた先から届いた発送完了メール。
ホッと胸を撫でおろしました^^
1月下旬に、海外に発注したのですが
かなりたくさんの布を購入したため、
数回に分けての発送となりました。
2月の上旬、次々と順調に布は届き、
残り1つの荷物が届けばすべて完了!…の予定でしたが
待てど暮らせど気配なし。
気になってはいながらも、日々の事に忙殺されて
確認メールを送る余裕もなく、時ばかりが過ぎて…。
それで今日、ようやく発送しましたの連絡が入ったという訳です^^
勤勉な日本人の気質とは異なる外国人。
多少のんびりなのは仕方ないのだけれど、
今回は初めて発注した業者だった事もあって
ちょっと心配しました。
何はともあれ良かった~~。
後は無事に届く事を祈るっ!
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**