安物買いの銭失い


只今↑のお世話になっているところです。
これはすごく良い^^
随分前、普段使いだから…と安物買いで手に入れた靴。
安かろう悪かろうで、速効靴ずれに。
そのまま仕舞い込んでいたのを思い出し、
もう絶対履かないからと処分することに決めました。
…でもたった一度しか履かなかった靴。
何だか妙に申し訳ない気がしてきて、
ちょっとそこまでの用事なら…と履いてみることに。
歩いて数歩で、嫌な予感。
数十メートルで非常に後悔したけれど、
履き替えに戻るには時間がなかった。
我慢して歩くこと約1キロ。
またしても足には痛々しい靴ずれの跡が再び。
安物買いの銭失い…いつになったら学ぶのやら。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**