1月-2月レッスン休講のお知らせ

年明けからコロナの動向を見守っていましたが、
予想通り厳しくなってきそうな気がしています。

散々悩んだ結果、今月から2月まで休講とさせていただくことにいたしました。
3月以降は改めて判断したいと思います。
個人的な事情で今の時期は コロナのみならず、
風邪やインフルエンザなどにも絶対に感染するわけにはいかないため、
様々なことを自粛するつもりです。

レッスンを楽しみにしてくださっている方々には
残念なお知らせになってしまい、本当に申し訳ありません。

対面レッスンは自粛させていただきますが、
代わりに お花のレッスンに関しては
キットをお送りして、ご自宅で動画を見ながら作っていただける
手作りキットレッスンをご用意しようと思っています。

カルトナージュはキットレッスン…できるかな?
検討中です。

ミモザのレッスン、準備でき次第こちらでご報告させていただきますね。

成人式を無事迎えることができました~。