レギュラーレッスン土曜日クラス(トレイ)

今日は今年初めてのカルトナージュ教室でした。
Huaさんでのレギュラーレッスン土曜日クラス。
製作していただいたのは「トレイ」です。
一見単純に見える形ですが、
製作には気を配らなければならない箇所がてんこ盛り^^
ご参加いただいた方々には
製図・厚紙のカットの正確さの重要性を
改めて実感していただけたのではないかと思います。


Fさんの作品は後日掲載させていただきますね♪
そして今日は、お引越しのために
教室へご参加いただくことが出来なくなってしまった方が、
半年ぶりにわざわざ会いに来てくださいました。
お生まれになった赤ちゃんとご一緒に!
こういう再会は本当にうれしいものですね^^
次にまたお会いする日を楽しみにしております。
…今回の撮影はまたまたyuriさんにお願いしました。
カメラはしっかり持参したのですが、
要のバッテリーを入れ忘れていて…度々本当に申し訳ありません。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**