レギュラーレッスン土曜日クラス

雨が降っていた為か、はたまた皆さんの熱気の為か、
室内は季節外れにとてもムシムシ^^
お天気が悪い中、ご参加ありがとうございました!


↑ Wさんも球体にチャレンジされました^^
送っていただいた写真です。

最後の2作品は自主製作作品。
お嬢さんの為に製作されたカルトナージュです。
上の作品はシルバニアファミリーのアイテムがぴったり収まるように、
下の作品はリカちゃんのクローゼットとして。
布のチョイスや柄合わせがとっても素敵です。
お母さまとしての愛情が伝わる作品ですね^^
お気に入りの布で思い通りのものが作れる・・・カルトナージュの醍醐味です。
製作者のTさんはご主人のご協力もあって、
遠方からもう何年も熱心に通ってきてくださっている方。
アイデアも豊富で様々な作品を生み出していらっしゃいます^^
**受講の皆さまに先日ご案内させていただきました特別レッスン。
土曜日クラスの残席が僅かとなっております。
土曜日で受講をお考えの方は、ご留意ください。
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**