阿蘇へ


3日間お休みをいただいた目的…それは阿蘇へステイする為でした。
そこは私たち家族全員が大好きな場所。
年に何回なんて数えたことはないのですが、よく考えれば季節が変わるごとに訪れているみたいです*^-^*
行ったら一週間くらいはのんびりしたいのですが、仕事の事もあって2泊がせいぜい。今回は自分へのご褒美のつもりで、夫に無理を言ってクリスマスイヴをそこで迎えることにしました。でも出発前に急な仕事が入ったので、仕事道具持参で(^^ゞ
前日に九州地方は大雪が降ったため、行けるかどうか心配しましたが、幸いにも滞在中は快晴、とてもよいお天気に恵まれて暖かでした。
庭からの阿蘇連山、雄大でしょう?
大きく深呼吸して、来年の活力を充電して来ましたo(*^▽^*)o~♪