Hello!ベイビー


友人に待望の赤ちゃんが誕生しました^^
今日は他の友人達と産院へお見舞いに。
生まれたての赤ちゃんは本当に可愛らしくて…。
ぎゅっと握りしめた小さな手に
素晴らしい未来がいっぱい詰まっているのでしょうね*^-^*
お互いにまだ子どもがいない頃は、一緒に旅行に行ったり ショッピングを楽しんだり。そのうち私が子育てに追われるようになって、そういった機会はぐんと減ってしまいました。
そしてこちらの子育てが一段落してきた頃、
入れ替わるように今度は彼女に赤ちゃんが^^
再びあの頃のような時間が訪れるのはまだまだ先のようです。
心からおめでとう★
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**