素敵な手仕事の品々


昨日こちらでご紹介したHuaさんのイベント「天使とホワイトクリスマス」展へ出掛けてきました。
Huaさんのイベントにはいつも本当に素敵な作家さんたちが参加されていらっしゃいます。お目当てを見つけるべく、オープン前から押しかけたのですが、お店の前には既に先客あり。
もちろんオープン後の店内は身動きがとれないほどの盛況振りでした。
そして何とか入手できたのが、写真の品々です。
オーナーのyuriさんのレースモチーフ
Favoriさんのちょうちょのブローチ
mochaさんのフリーマット・・・いずれも見事な手仕事の作品です*^-^*
シンプルな中にも、色使いやバランスなど、ちょっとしたアイデアのエッセンスが効いていて、こういった作品には何か惹きつけられるものがあります。ハンドメイドの素晴らしさですね。
創作意欲をかき立てるよい刺激になりました★