Large Investment (^^ゞ


早いものでもう2月も下旬ですね。
毎年この頃になると、春を意識したファブリックが続々と発売されます。
寒くて暗い冬が終わりを告げて、花が芽吹き小鳥がなく暖かな春の訪れを感じると、身も心も、どういう訳か懐具合も開放的な気分になります。
素敵なファブリックにめぐり逢う機会も多くて(^^ゞ
先日はずっと以前から気になっていたアメリカのファブリックSHOPへ、hana・ゆらと私、3人分まとめて大量に注文してしまいました。
こまごまと驚くほど沢山の種類を注文したため、すべてをカットし終えるのに2日かかったそうです。送料だけでもかなりの金額。
日本ではなかなかお目にかかれない色合い・柄に、3人ともここぞとばかりに買いあさりました*^-^*
到着するのを首を長~くして待っているのですが…
保管場所は…どうしよう。
私の場合、気に入ったものは色違いでいくつも買うことが多いので、布専用置場(^^ゞはただでさえ飽和状態なのです。
布たちのうらめしそうな視線を背に、今日も仕事に勤しみます。
いつかきっと、素敵に仕立ててあげる日が来るからねっ★