生まれました

ブログを見てくださる方々から思わぬ反響があった野鳥の卵^^
台風の影響で強風が吹き荒れる日もあったので心配していましたが、
先日恐る恐る巣の中を覗き込んでみたところ・・・

何とヒナが孵っていました!
3つあった卵のうち、2つが孵化したようです。
残り1つは、写真にも写っていますが・・・どうやら見込みがなさそう。
懸命に開いてエサを待つ赤い口。
黄色く縁どられた赤い口!! 赤に黄色・・・黄色に赤・・・ひぃぃぃ~~
ここでようやく自分が鳥が苦手な事を思い出し、気を失いそうに(汗)。
それでも楽しみにしてくださる方々のために、撮り続けますよ!
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**