「Country Market」


皆さまどんなお正月を過ごされましたか?
先月30日にCountryMarketさんへ納品に伺いました。
CountryMarketさんは雑誌Cotton Friendでもお馴染みの雑貨店。
訪れるたびに違ったディスプレーが楽しめることで評判のお店です。
聞けば、店休日の度に店長さん自ら模様替えをされていらっしゃるそうです。
お話していると、次々にアイデアやヒントが閃いてきて、そのバイタリティ溢れる感性には脱帽してしまします。それこそが、15年もお店を続けていらっしゃる源なのでしょうね。
納品作品に関しても率直な意見を伝えていただけるので、この半年間とてもよい勉強になりました。
よいご縁に恵まれたと思っています。


今年のTale of Tailは新たな動きを加えていきたいと思っています。
新しいことへのチャレンジです。
2006年もどうぞよろしくお願いいたします★