新年のご挨拶

2020年 新しい年の始まり。

気持ちも新たに前へ進んでいこうと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

——————————————-

知人 友人 親戚 仕事関係…

今年も年賀状が届きました。

年末が近づくと、

正直なところ 年賀状の用意が面倒だなぁ~

と毎回憂鬱に感じてしまいますが、

届いた年賀状を手にすると、

嬉しくて、ついつい笑顔で見入ってしまいます^^

年賀状のやり取りでのみ近況を知る方々も、

思いがけない職業に転職していたり、

わぉ!髪がすっかり薄くなっちゃったなぁ(男性)と

その激変ぶりに驚いたり。

1枚1枚の年賀状の中の1年に思いを馳せます。

年賀状はお洒落でカッコよい1枚よりも、

これでもかっ!と言うくらい

送り主の1年が詰め込まれたものの方が嬉しい!

(私個人の感想です)

——————————————-

写真はカルトナージュで作ったトレイ。

梅型!

トップの写真ではフラットに見えますが、

実際は少し高さがあります。

既成の何かに布を貼ったのではありません。

製図から全て手作り。簡単です^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**