「なかよしとリボン展」作品納品しました


先日こちらのブログでご紹介した熊本のしろつめさんのイベント
「なかよしとリボン展」へ作品を発送しました。
写真はその中の一つ、(カルトナージュのトレイ入り)ブックマークです^^
もちろんブックマークも手作りしました。
スワロフスキーのオクタゴンやチャームなどを使っています。
一時期ブックマーク作りにハマッていた頃、色々作って使っていましたが
この大きさ・薄さが一番使いやすかったです。
今でもこのブックマークを愛用しています^^
いつもは主役のカルトナージュですが
この作品についてはカルトナージュは脇役。

ブックマークを取り出した後はプチトレーとしてお使いいただけます。たまにはこんな作品があっても楽しいかな…と思っています*^-^*
前半の作品としては、この他にあと2種類出展しました。
年明けから慌しい中での作品作りでしたが、私自身はとても楽しんで製作にあたることが出来ました。
やはりものづくりは楽しいです★

DMも僅かですが手元に残っていますので、ご入用の方は遠慮なくお申し出くださいね。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**