苦手克服へ 特別レッスン

最近 目に見えてスキルが上がってきた

初級クラスにご在籍のある生徒様。

ご自宅でもコツコツとカルトナージュに取り組んでいらっしゃるご様子です。

それでも今一つ自信が持てないところを克服したい!

見てもらえませんか?

とご連絡をいただきました。

この様な意欲的なコンタクトは大歓迎^^

集中レッスンにお越しいただき、

その箇所をみっちりとレクチャー。

実践プラスメモ!

こちらからの指示がなくても、

ちゃんと事前に下準備をされてお越しになりました。

不安だったところがクリアになってスッキリされましたね。

ポイント一つ一つに理由があります。

なぜそうするのか、

レッスンにご参加くださる方々には必ずお伝えしています。

美しい箱を作りを目指しましょうね!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**