カルトナージュレッスン作品

今月もカルトナージュレッスンへ
お越しくださいましてありがとうございました!
3月のカルトナージュレッスンはすべて終了しました。
満席のため受講いただけなかった方には、
本当に残念で申し訳なく思っております。
(本日のレッスンでは、朝方 突如キャンセルが
出てしまったのですが、あまりにも急でしたので
ご案内を控えさせていただきました)
レッスンへご参加くださった皆様の作品です。
primaryレッスンの「袱紗/チケットホルダー」。
布はすべてご自分でお持ち込みされました。
内側の柄合わせもビシッと決まっています。


箱モノバリエーション作品の1つ^^
飾りのリボンと内側の布の雰囲気に
統一感がありますね。
こういった合わせのテクニックも
レッスンを重ねるにつれ磨かれてきているのを
実感しています。


こちらも全く同じ課題ですが、
布が違うだけで全然雰囲気が変わりますね。
制作者らしい雰囲気の作品に仕上がっています。
細部まで綺麗!


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**