ポーセラーツレッスン作品

台風が近づいています。
そのためか、今日は晴れたり、曇ったり、突然の土砂降りだったり。
全く予想がつかないお天気です。
この分では、週末のレジャーの予定は恐らくキャンセル。
家に閉じこもりきりになりそう(涙)
——————————————————————
ポーセラーツレッスンで製作していただいた作品です。
seasonalレッスンで製作された着せ替えプチスタンド。
基本のセットの他に、1台追加なさいました。
着せ替え用の黒のプチプレートも作られたのですが・・・
申し訳ありません~~お写真撮り忘れてしまいました。



ガラスのフラワーベースです。
ツイード転写紙にプラチナラインを合わせています。
爽やかな作品になりましたね^^


サンドイッチプレートにリボンダマスクをプラス。
ダマスクは配置をじっくり考えてから、
イニシャルが引き立つように分解して丁寧に貼られています。


丸紋シリーズで、今回は急須とふた物が完成しました。
急須には初挑戦の金彩を! 綺麗にラインが引けましたね。
ふた物2つは、2段に重ねても使えるように柄合わせをされています。


こちらは人気のエコ白磁「ノンラップ」。
ラインのオールドローズ転写紙をぐるりと一周まわしてシンプルに。
エレガントなノンラップに仕上がりましたね。


トレー白磁にピンク系の単色転写紙+ダマスクの組み合わせ。
ダマスクの柄の出し方・配置にこだわって製作されています。
トレーとしても、ディッシュとしても使えますね^^


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**