ティッシュBOXカバー


かなり前に製作に取り掛かったものの、
下部に貼ったストライプの出来が気に入らず、
おそらく1年程放置したままだったティッシュボックスカバー。
当初は別のトワル柄を貼るつもりでいたのですが、放置中に
以前から欲しかった魅力的なトワルが手に入った為、あっさり変更。
こちらの柄の方が好きなので、寝かせておいた甲斐がありました^^


こちらも随分前の作品。
新しく出たピンク色の転写紙の発色を見てみたくて、
数十分程で急いで作ったものです^^
下地のピンクとイニシャルだけではかなり物足りなく…。
行き当たりばったり!ゴールドラインを入れてみました。


ティッシュを入れるとこんな感じ^^
今や入手困難となってしまったこの白磁。
教室のストックも僅かです。
製作希望の方はお早めに^^


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**