レギュラーレッスン土曜日クラス

8月はお休みでしたので、久しぶりのレッスン^^
随分涼しくなりましたが、レッスン中はまだまだエアコンが必要です。
でも、設定温度を下げすぎると寒かったり・・・
調整が難しい季節でもありますね。
初級の課題にチャレンジされている方々、
製図やカットが思う様にいかず、苦しいですよね。
これが第一関門です^^
製図・カットはカルトナージュの基本作業ですから
ここを疎かに通り過ぎる事は出来ません。
指摘させていただいた事を踏まえて練習してみてください。

最後の2作品は、Tさんの自主製作作品です。
収納されるアイテムに合わせて、全てオリジナル設計!
何処も彼処も無駄なく綺麗に製作されています^^
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**