ハウステンボスのレッスン3月

午前中はお天気、午後から雷雨を伴う激しい雨…の予報だった長崎。
その通り、最初晴れていた空はレッスン途中から掻き曇り
雨が降り出しました。
ハウステンボスと言えば今はチューリップが満開です。
きれいなお花を楽しみにしていたので、少し残念!
今日ご参加の皆さんにはプチジュエリーBOXを製作していただきました。
もうすぐカルトナージュ歴1年になりますね^^

そして今回は体験教室も同時進行で開催させていただきました。
製作していただいたのはカードケースです。
カルトナージュは初体験の方がほとんどでしたが、
素敵に形になりましたね。
ご自宅でも手順を思い出しながら製作を楽しんでください^^

次回は4月24日(木)です。
レッスン日程や進め方などレッスンについてご不明な点は
HPのMAILからお気軽にお問い合わせください。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**