ポーセラーツレッスン作品

ポーセラーツレッスンご参加の方々の作品です^^
お一人お一人の思いが込められた作品が完成しました。
リボンのお箸置き。
ストライプの転写紙ではなく、単色転写紙をお好みの幅に
一本一本切り出して製作なさいました。

お子様用に製作されたマグカップ。
ストライプのボーダー使いがアクセントになっていて素敵!

反対側にはイニシャル入りです^^

ご友人へのプレゼントとしてティーポットを製作なさいました。
頑張った甲斐あって、品よくまとまった作品になりましたね。
金彩もとてもきれいに入っています。

フレームの作品です。
もう少し盛り等、手を加えられる予定です。
このフレームも在庫限りとなってしまいました。
まだ少し残っていますので、作ってみたい方はお声をおかけください。

スクエア型の小鉢を和柄でデザインなさいました。
色を変えたり、配置を変えたり。
オリジナルの食器ならではですね^^


Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**