昼間の珍客


昨日の長崎は一日中大雨。
昨日は私的な用で外出する予定だったのですが
降り続く雨のためにキャンセルに。
カルトナージュの製作に勤しみました。
製作を始めてしばらくたった頃、
突然ガサガサっと物音が。
音のする方に目をやると、
写真のようなグリーンのお方がひょっこりと登場!
突然の遭遇に驚いたのはあちらも同じようで
私へ向かって体をグルグル回して威嚇のポーズ。
必死の姿が何だか可愛らしくて(ゴメンね)
1枚写真に撮らせていただきました^^
しかしながらうちにずっといていただく訳にはいかないので
「強く生きていけよ!」と心を鬼にして
外へお引取り願いました。
それにしても一体どこから来たのだろう…?
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**