新作カルトナージュ「リバティの布箱」


今回のカルトナージュは「リバティの布箱」です。
白と黒をテーマに、リバティの布で作ってみました。
まず3人それぞれに使いたい布を選んで、その布の柄や雰囲気に合わせて箱の形を決めました。
リバティは個性豊かな柄が多く、カルトナージュとの相性は抜群です。
そうは言っても、私はリバティなら何でも好き…というわけではありません。
個性的なだけに、これはちょっと…という柄のものもあります(^^ゞ
でも自分の感性とぴったり合うものは、見ているだけで思わずほくそ笑んでしまうほど魅了されてしまいます。

いつもSHOPに遊びに来ていただいている方はもうおわかりだと思いますが、今回の作品にも3人それぞれの個性が出ていると思います。そら hana ゆらの3人でこれからも素敵な作品をご紹介できるよう、頑張っていきたいと思います。