カルトナージュレッスン(オクタゴナルランプ2回目)

Huaさんでのカルトナージュレッスン。
今日はオクタゴナルランプの2回目でした。
佐世保から初参加のグループも加わって
10時から3時頃まで、本当に長い時間皆さん(飲まず食わずで)集中して製作されました^^
もう何度かご参加くださっている方々は布選びにもこだわりが感じられました。不思議とその方のイメージにピッタリの布をお持ちになるのですよね。
皆さんが真剣にカルトナージュに向き合っていらっしゃるお姿を拝見して
うれしい気持ちで一杯です*^-^*
皆さんの作品です。
今回も力作揃いですよ。

そしてレッスン終了後は佐世保の方が差し入れてくださったお菓子とオーナーのyuriさんが淹れて下さったアールグレイでtea time。


可愛らしい「ぽると」の焼き菓子や手作りのプディング クッキー サンドウィッチ…佐世保からだと朝早く出発しなければレッスン開始に間に合わないはず。それなのにきちんとお子さまにはお弁当を持たせて、さらにお菓子まで作ってきてくださって…こういう女性らしいことが難なくできてしまう方って、とても憧れます。
Huaさんでお目にかかる方々…皆さんそれぞれにきらりと光る素敵な魅力をお持ちです。
私はレッスンではカルトナージュをお教えしていますが
その中で実は 皆さんからは本当にたくさんの事を学ばせていただいているのです*^-^*
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**