カルトナージュレッスンの後日談

昨日から
ずっと筋肉痛です。
レッスンの間ずっと立ちっぱなしだったのがどうやら応えたようです。
最近はスポーツもトレーニングも忙しさに感けて怠りがちだったので強く反省(>_<) もっと体力をつけなくては…先ずは腹筋背筋の強化(^O^)/ 一昨日は私にとって新たな一歩を踏み出した日。 用意しておいたレッスンノートの一ページ目に反省点や思ったことを書き記して…教えることの難しさをあらためて実感しました。 レッスンに参加してくださった方々は、皆さんそれぞれに個性的で魅力的。お話もお上手で、私に余裕があったならもっと色んなおしゃべりをしたかったです^^ そういった素敵な方々が集うHuaさん… オーナーのyuriさんのお人柄なのでしょうね。 レッスンではネットSHOPとはまた違った楽しさを感じました。 出来上がった作品を皆さん大切そうにお持ち帰りになっていらっしゃったのがとても印象的でした。 新たに開眼した気持ちです。 カルトナージュを通して、私自身の世界も広がりました★ SHOPサイトはこちら Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**