復活しました!

ようやくパソコンが戻ってきました!
やっぱり使い慣れた自分のパソコンは快適~~!
付けててよかった延長保証^^
そうでなければ新調することになっていたでしょう。

さてさて皆さんにご心配いただいたもう一つ、車をぶつけられた件。
こちらも無事片付きました。
その日…
場所は、非常にご老人率が高いことで知られている
とあるスーパー駐車場。
我が家からはわざわざお買い物に行くのには若干不便を感じる為
ほとんど利用することはないのですが、
幹線道路に面している分、出掛けたついでには立ち寄りやすい。

ただ…そんなに頻繁に利用しないにもかかわらず、
このスーパーの駐車場で事故を見かける事が多々あり。

ある日は駐車枠に無理やり頭から入れようとした車が
隣に駐車していた車に接触。

また別の日には歩いている人に、急にバックしてきた車が接触。

ここを利用するのは怖いね~。当て逃げされたら嫌だから
利用するのはやめよう!と言っていた矢先。
そんな事を言っていたにもかかわらず…
主人とランチした帰り。
ちょっとビールでも買っていく?と、
ついつい左にハンドルをきってしまったのが運のつき。

その僅か数分後、駐車枠に入れる為に順番を待っていたら、
前方からバックしてきた車にぶつけられてしまったのです(涙)
こちらは停車中でしたし、お相手もスピードも出ていなかった為
双方に怪我はなかったのが幸いでした。

こちらが後ろにいるにもかかわらずバックランプがついて
ゆっくり下がってくる車。驚いてクラクションを鳴らしたところ、
ブレーキを踏んでくれたので、気づいてくれたのだと
ホッとしたのも束の間。またすぐに下がってきて、
幾度かのクラクションの甲斐もなく前述の通り。

お相手は人柄の良さそうなおじいさん。
下がる前は周りを見たけど、下がっている時は見ていなかった。
クラクションは聞こえていたけど、まさか自分に鳴らされているとは
思っていなかったと。
これには私たち夫婦も、警察官も苦笑するしかありませんでした。

何だかいやな予感がしていたので、
あんなに利用するのはやめようと思っていたのに。後悔先に立たず。
やっぱり自分の直感を信じるべきでした^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**