キットの販売方法


カルトナージュのキット販売を楽しみにされていらっしゃる方、お待たせしてしまっていて本当に申し訳なく思っています。
故意に発売開始を延ばしているのではなく、準備が未だ整っていないためです。お約束したとおり、今月中には始められる見通しが立っていますのでご安心ください。
基本的にキットの販売は、いずれかの曜日に開始してSOLD OUTになるまで受け付け。発送は週一回にまとめて…と考えています。
Tale of Tailはキット専門SHOPではないため、カルトナージュ作品の製作時間もいただかなくてはならないからです。
キットを販売するきっかけとなったのは、お客さまからのご要望が大変多かった事と、カルトナージュ(布箱)の無限大の面白さをより多くの方に知っていただきたいという思いからです。
興味があるのに、材料をそろえるのが難しい、お教室へ通えない等々の理由で二の足を踏んでいらっしゃる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?手軽に始められるキットをご用意することで、そんな方々の背中を押して差し上げられたら、カルトナージュの世界への一歩を踏み出しやすいのではないかと…。
キットは毎回スタッフ総出で製作しますが、どうしても準備できる個数には限りがありますので、一回の販売で受け付ける数量は無制限ではありません。初回は多めにご用意する予定です。
皆さまのカルトナージュの世界が広がりますように★