小さなニードルブック


5cmくらいの小さなニードルブック。
海外の刺繍雑誌などで素敵な刺繍を施したニードルブックが
掲載されているのを時折見かけます^^
ずっと気になっていたのですが、たまたまフォークロアなファブリックが
手に入ったので、その柄に合わせたサイズで作ってみました。


まち針もチェコやスワロフスキーのビーズを使って東欧の雰囲気で…。
こちらも大分のCountryMarketさんに納品させていただく予定です。
暑さも和らいできて、過ごしやすい季節になりましたね。
朝の爽やかな風がとても気持ちいいです*^-^*
気候がいいと、仕事のペースもUPするような気がします。
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**