セーフ!

以前、転写紙の全面貼りで作ったティーカップ。
ずっとソーサーのデザインに悩んでいましたが、
シンプルに同色転写紙のベタ貼りにすることで落ち着きました。

あれこれ構想を練っていると、ここをこうして…更にああして…と
ついついやりすぎてしまいがち。
結果、納得がいかない仕上がりになる事もたびたび。
お見せ出来ないお蔵入り作品が沢山ありますが^^
これも勉強!と思って、めげずに作り続けています。

今日のレッスンにお越しくださった方々のティータイムに、
このカップに紅茶を淹れてお出ししてみました。
思った通り、紅茶の色がよく合って大満足!!

これはボツにならずにすみました。セーフ!(汗)

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**