アーティフィシャルバスケット

明日で8月も終わりですね。早いものです。
まだまだ酷暑には変わりありませんが、ふとした時に心なしか秋の気配を感じる瞬間があります。
そう言えばいつの間にかセミの声も聞こえなくなりました。

この夏をどの様に過ごされていらっしゃいましたか?
今年の夏は少しくらい自由に動けるようになるかな~
なんて淡い期待は見事に打ち砕かれて、昨年と変わらない自粛の夏(涙)でしたね。

アーティフィシャルフラワーの1dayレッスンでは、
季節の移り変わりに合わせてラインナップを構想中です。
今回のバスケットアレンジはコスモスをメインに選んでみました。
秋冬にぴったりな暖かみのあるカラーが気に入っています。
(Jstyle デザインコースをアレンジ)

感染拡大防止の観点から、9月中旬までレッスンは休講中です。
レッスン詳細は今週から来週はじめ頃までにUP予定です。

予定通りレッスン再開出来ますように~~!