脳年齢38歳!


とうとうニンテンドーDSを手にしました。
熱狂的に欲しいと思っていたわけでもなく、あったら楽しいのかも・脳年齢測ってみたいな…程度だったのですが、お店でもネットでも目にするときはいつもSOLDの状態だった為、手に入らないものと半ば諦めていました。
ところがつい先日、早朝 Amazonをチェックしていたら
DS Liteの在庫が補充されているではありませんか。
それを発見するや否やすぐに購入手続きを。脳を鍛えるソフトも忘れずに。
で、届いてすぐに脳年齢を測定したら38歳でした。
実年齢より多少上だけど^m^…まあまあかな?
トレーニングを積んでいくことで、次第に脳が活性化されてくるのだそうです。こつこつ何かを積み上げていくことが苦手ではない私にとっては
この手のソフトはちょっとした遊び道具として最適かも★
SHOPサイトはこちら
Tale of Tail**テディベアと布箱のお店**