
普段、滅多に窓側の座席に座ることはありませんが、
たまに窓側の時は、地上からは見られない景色を楽しんでいます ^^
今回は富士山が見られました。
しかも冠雪がない富士山!
この時期の、しかもごく短い期間だけの景色です。
まだまだ厳しい残暑が続いていますね。
今年もあっという間に秋が過ぎ去ってしまいそうな気がしています。

普段、滅多に窓側の座席に座ることはありませんが、
たまに窓側の時は、地上からは見られない景色を楽しんでいます ^^
今回は富士山が見られました。
しかも冠雪がない富士山!
この時期の、しかもごく短い期間だけの景色です。
まだまだ厳しい残暑が続いていますね。
今年もあっという間に秋が過ぎ去ってしまいそうな気がしています。