最速 梅雨明け

今年の梅雨は短かったですね~。

梅雨が明けたらUPしようと思っていた ひまわりの作品。
まさか6月中にUPすることになるとは思ってもいませんでした。

花留めにはマジカルウォーターを使っています。
見た目はクリア。
本物のお水のようなフェイクウォーターです。
時間が経つと固まって、しっかりとお花を留めてくれます。

ひまわりは主張の強いお花なので、合わせる花材にはいつも悩まされます。

昨年植えていたミニひまわりが、
こぼれ種でいつの間にか芽を出していました。
蕾もふくらんできました。

毎日強風が吹きますね。

とは言え、お天気がいいと気持ちもいいです!
暑さやコロナに気をつけながら、
毎日を楽しみましょう^^