木で器を作りました!


な~んてウソです^^
実はカルトナージュ。紙で出来ています。
紙の器です。
見た目はシンプルですが、これを自分で製図→カット→成形→完成させるとなると、想像以上に手強い形です。
当教室では中級くらいの実力が必要かなぁ…。
中級以上の方、卒業生も、ぜひ自主練でチャレンジしてみてくださいませ!
木で器を作りました!


な~んてウソです^^
実はカルトナージュ。紙で出来ています。
紙の器です。
見た目はシンプルですが、これを自分で製図→カット→成形→完成させるとなると、想像以上に手強い形です。
当教室では中級くらいの実力が必要かなぁ…。
中級以上の方、卒業生も、ぜひ自主練でチャレンジしてみてくださいませ!