フラワーレッスン♪

アーティフィシャルフラワーの1dayレッスンが続いています。
1dayレッスンは、どなたでも単発で受講していただける1回完結型のレッスンです。
レッスンメニューの中から作りたい作品を選んでご参加いただいています。

ローズポット。
上方から撮影してしまったのでわかりづらいのですが、
丸くこんもりと仕上がっています。
想像より大きな作品だったようで、うれしい~と仰っていました^^
テーブルのセンターピースにされるとの事でした。

ふわっふわっ紫陽花リースのレッスンも始まっていますよ~。
さっそくご参加くださいました。
一番乗り!


こんなに使わせてもらえるんですね~と
花材の種類の多さに驚かれていらっしゃいました。

ふわっふわっに仕上げる為のポイントもお伝えしていますよ~^^


当分の間レッスン定員を1~2名様まで、
2名様の場合はご家族・お友達同士でのご参加に限らせていただきます。
レッスンルームはパーテーション設置、消毒、換気の対策をしてお待ちしております。