Style of Grace です

今から17年前、カルトナージュのアトリエ Tale of Tailとしてスタートした当サイト。
今日から【Style of Grace】と名称を改めました。

この17年、歳を重ね、様々な経験を通じて視野も広がっていく中で、
自分自身のスタイル・求めるものも当初からは徐々に変化していきました。

ずっと変わらずにはいられない。

気づけば 世の中だってこんなに激変しているのですもの ^^

きっかけはHPのリニューアルを本格的に考えだしたことでした。
ネット環境が変わり、サイトを訪れてくださる方の殆どがスマートフォンでの閲覧。
レスポンシブ対応が急務だったのです。
前々から気になってはいましたが、HP丸々変更しなければならないため
あまりに大掛かりで先延ばしにしていた事。

全部を変えなければならないのなら、
一から作り直そう、一から作り直すのなら
これを機に名称も変えようと思い立ちました。

そうは言っても、活動は近年とは大きく変わりありません。
これからもカルトナージュを柱としたクラフトで、
心豊かな暮らしの提案を続けていきたいと思っています。

変わらないものと言えば、もう一つ
私の中でいつでも大切にしているポリシー。
それを屋号に入れました。

皆様 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Style of Grace