陽だまりのブーケ

今日は桃の節句。
コロナの閉塞感からでしょうか、
今年の春はオレンジやイエローに目がいきます。

写真はJstyle ディプロマコースの最終課題、創作ブーケ。
その場で自分で考えて作ります。
スタイルも、選ぶ花材も、ボリュームもすべてが自由!
何の制限も制約もありません。
ネーミングまで自由。

楽しい~~!

私はクラッチブーケにしました。


実は今、HPのリニューアルを考えています。
ご存じの方は少ないと思いますが、
Tale of Tail 17年の歴史の中で過去に1度
HPを大幅に変更したことがあります。
でもそれからしても早15年…。
当HPも今となってはクラシカルな雰囲気漂う作りになってしまいました(涙)。
変更してもレイアウトは見た目にはあまり変わらないかもしれませんが、
今のニーズに対応できるようにしたいと思っています。
とは言え、なかなか思い通りにいかず、
最近ブログの更新が途絶えがちなのはそのせいです。
今後もしばらくこのような感じだとは思いますが、
変更作業頑張っているんだなと思ってくださいませ~~。

これを機会に名称も変えるつもりです^^

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**