13周年!

Tale of Tailは今日で13周年!
同じ感性の方々が集ってくださる小さなサロン。
ささやかな楽しみを見つける日々も、明日からは14年目に突入です。

今日は友人が素敵な場所へ案内してくれました^^
おかげでリフレッシュ!!

シクラメンを育ててみる事にしました。
勢いがある大きな株!
フリルの花弁は初めて^^

最近はなかなかブログにまで辿り着けない日々を送っていますが、
活動はこれまでと変わりなく続けています^^
まだまだ勉強中の新しい楽しみも加わって、
自分の事に思いきり打ち込める日が来るのを待ち遠しく思っています。

ただ 今しばらくはこんな感じで低空飛行。
気長にお付き合いくださいませ^^

さてさて今月も残すところ約2週間。
来週は今年最後となるレッスンweekです!
最後まで体調万全で努めたいと思っています。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**