お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しておりました^^

恒例の春旅行を皮切りに、

年度が変わり、戻って来ても家族に纏わるあれやこれやで

毎日があっという間。

ブログ更新まで辿り着かない日々を送っております。

それでもレッスンに関するご連絡やお返事等は

しておりますのでご安心を^^

今回の旅では、子どもの成長を実感しました。

自分で考え、調べて行動に移す。

例えば、

この場所へはこういう手段で行った方がいいみたい…等々、

随分頼りになりました。

今さらながら、大きくなったんだな~~と気が付きました^^

共に暮らすのはあと何年だろう?と考えると、

そろそろ子育てのブラッシュアップに入らなくてはと思っています。

と同時に、この期間を後々悔いを残すことのない様に

過ごしたいとも思っています。

今日は激しい雨。

電気炉をまわしながら久しぶりに家でゆっくり過ごしています。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**