塩対応

2月ももう終わりですね。

今日は暖かで穏やかな一日。

我が家の庭ではクリスマスローズが咲き始めました。

春が待たれます^^

先日(と言ってもかなり前)、海外に品物を注文しました。

待てども待てども返事がない。

注文が通っていて、決済も済んでいることは分かっていたので、

発送時期をメールで問い合わせたところ、

数日後返ってきた答えは

after our holiday

たったこの一行だけ。

シグネチャも何もなし。ホントにこの一行のみ。

え?そうだっけ?とHPを見返してみるも、

そんな記述はやっぱり何処にも掲載されていない!

じゃあそのホリデーはいつまでなのよ?と

再度問い合わせてみたら、

今度はすぐに返事が戻って来ました。

the end of Feb

また一行。

その後HPを見てみたら、ちゃっかり更新されて、

休業期間が記載されているではありませんか。

最初から書いとけ(怒)!

しかも休みの開始は、私が注文した10日以上後(怒)!

どうして長期休暇に入る前に発送してくれなかったの?

…と思うのは日本人的思考。

きっと休みが明けてもグダグダで、

なかなか届かないんだろうなぁ。

カードの請求の方が先に届いてしまいそう。

気長に待つ事にしましょう。。。

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**