日常が戻ってきました

世の中の仕事始めと共に

私にも私なりの日常が戻って来ました。

成長するにつれ、次第に手が離れてくる我が子。

とうとう身長も越されてしまいました。

家族の中で私が一番のチビです^^

嬉しくもあり、一抹の寂しさもあり。

ですが青春を謳歌している姿が眩しくて、

少し羨ましい^^

よく人生の先輩方から、

成長したらしたで、小さな頃とはまた違った

心配事や苦労が出てくるものよ…

と聞かされていましたが、その通りですね。

昨年は、子はもちろん親にとっても苦しい1年でした。

困難に出会った時に、それをどの様に乗り切るか…。

私は、簡単にやめたり、諦めたり、回避するのが

最良だとは思いません。

もちろん限界は見極める必要はあると思いますが、

それをどうにか自分の力で乗り越えて欲しいと思っています。

もがいて苦しんでいる姿を見るにつけ、

「もうやめちゃったら?」と言いたくなるのをぐっと我慢!

年が明け、ごく最近、

滞りが少しずつ流れ出したのでは?

という気がしています。

自分の納得がいくまで頑張って欲しい^^

私も本当に手を放すその瞬間まで、サポート頑張ります!

Tale of Tail**カルトナージュ布箱のお店**